司法書士試験受験記

フルタイムで働く社会人が司法書士試験に挑戦します

2024年2月12日

 この3連休で講義6コマを聴講しました。

 休日は1日3コマを目標としているので、目標より3コマ足りてません。

 1月中に終わらせる予定だった不動産登記法の講義がまだあと8コマ残ってます。

 この分だと不動産登記法をすべて終えるのが来週の3連休中になりそうなので、目標通り商法、商業登記法を3月中に終わらせるのは、ちょっと厳しそうです。

 不動産登記法もいよいよ大詰め。最後の総括的な内容となってきました。

 ただ、最初の方に聞いた内容を全く覚えてない…。

 まあこれから繰り返し復習をしていけば何とかなるでしょう。と強く言い聞かせるのでした。